きゅうりを収穫しました 投稿日 2026年6月19日 投稿日 2026年6月19日 著者 hodumi@WP-editor カテゴリー くぼこども園 カテゴリー ブログ 5月上旬に、きゅうりの苗植えを行いました。毎日、お水をあげてお世話をするつきぐみさんです。 葉っぱもつるもどんどん大きくなり、6月には「きゅうりができてる」と嬉しそうな姿が見られていました。 先日、ついにきゅうりの収穫を行いました。こんなに大きなきゅうりが採れました。 採ったきゅうりは、給食のサラダの中に入っていました。とてもシャキシャキして美味しかったです。 この記事を書いた人 hodumi@WP-editor 記事一覧