観劇会 投稿日 2026年6月26日 投稿日 2026年6月26日 著者 hodumi@WP-editor カテゴリー くぼこども園 カテゴリー ブログ 今日は観劇会が行われました。 楽しい手遊びと歌で、賑やかに観劇会がスタートです。 劇団メルヘン王国の方が『僕らのおうち』という、ハラハラドキドキで心温まるお話を上演してくださいましたよ。 ちょっぴり怖いオオカミさんときつねさん。森の仲間と仲良しになれるかな。 子どもたちも心配そうなまなざしで見守ります。 「よかったね」 「おもしろかったね」 楽しい時間はあっという間でした。 「またきてね」たくさん手を振って、最後まで笑顔いっぱいの観劇会となりました。 この記事を書いた人 hodumi@WP-editor 記事一覧