観劇会

今日は観劇会が行われました。

楽しい手遊びと歌で、賑やかに観劇会がスタートです。

劇団メルヘン王国の方が『僕らのおうち』という、ハラハラドキドキで心温まるお話を上演してくださいましたよ。

ちょっぴり怖いオオカミさんときつねさん。森の仲間と仲良しになれるかな。

子どもたちも心配そうなまなざしで見守ります。

「よかったね」

「おもしろかったね」

楽しい時間はあっという間でした。

「またきてね」たくさん手を振って、最後まで笑顔いっぱいの観劇会となりました。

この記事を書いた人

hodumi@WP-editor