きゅうりを収穫しました

5月上旬に、きゅうりの苗植えを行いました。毎日、お水をあげてお世話をするつきぐみさんです。

葉っぱもつるもどんどん大きくなり、6月には「きゅうりができてる」と嬉しそうな姿が見られていました。

先日、ついにきゅうりの収穫を行いました。こんなに大きなきゅうりが採れました。

採ったきゅうりは、給食のサラダの中に入っていました。とてもシャキシャキして美味しかったです。

この記事を書いた人

hodumi@WP-editor